3.3のこと。

3/3のお知らせで感情が

めちゃくちゃでやばかった。

どうしたらいいか分からない気持ちと

向き合ったのはめっちゃ久しぶりで。

ずーーっとずーーっと考えてた。

ちょっと落ち着いてきたし、元気も出てきたのでメモとして書いておきます。



①すごい、がんばれ!!!

現状に満足せず更に上を目指そうとするその気持ち。

いやだってシンプルに考えてパフォーマンスにおいて文句も付けようのないくらい素晴らしいのに、更にスキルアップしたいと言ってるわけよ。

現状維持が1番無難で安心安全。

上を目指す、今と違うことをしようとすれば当然リスクもついてくる。


でもそれでもそっちを選んだこと。

私は全然これっぽっっっっちもわがままだとは思わない。むしろ人として尊敬しかないです。


私は そういう人と結婚したいから宮近さん帰ってきたら結婚しよ(Twitterのパブサに引っかからないのでどさくさ求婚)←これ言えるくらいには元気です


すごいことをしようとしてるすごい人達なんですよ、TravisJapanって。

私も負けずに頑張る。






②寂しい

だっっって!!!そりゃそうよ!!!!

寂しくないわけない!!!!!

大好きな人達が一時的とはいえ

遠くに行ってしまうんだから。


好きになってから当たり前にあったことが

なくなるんだから。


ここ2日位ずっと寂しいって思ったりすると泣いてた。こんなにメソメソしたの久しぶり。

実はここ2日トラジャの動画も歌も

なんかしんどくて見れなかったのよ。







そんな気持ちを行ったりきたり2日ほどしてたけど、やっぱり私はこれからも沢山応援したい。

帰ってきた時に全力でおかえりってしたい。

TravisJapanにとって戻ってくる場所にいる1人でありたいと思いました。





私にとって最初で最後の推しは宮近海斗さんですので。ごめんね、激重オタクで。

これからも日本からTravisJapanにパワーー💪‼️を送り続けるよ。

私たちはいつでも味方だよ、不安になった時は言ってね!

あと健康と治安は気をつけてください。




宮近さんはブログで沢山写真とおことば下さい強欲

別に自撮りとかでなくてもいいんです。ここが綺麗だったとか、ダンス楽しいとか。

タグもまたやってください、全力で盛り上げますので()




いつも新しい試みをみせてくれるTravisJapan

他とは違う道だからこそちょこっとだけ大変だけど、そんなことも数年後に笑い話にできたらそれでいいよね(京都お食事会の時の宮近さん風)



島動画もインスタもYouTubeも上げてくれるとの事なので、物理的に距離は遠いけどきっと心は近いまんまのはず。だから大丈夫。

のえさんも置いてかないよって言ってくれてた。



トラジャがトラジャらしく、

更にパワーアップしてきた姿を

日本で見れるの楽しみにしてるよ。

あと結果っていうのが、

得たものが大きければタイトルはなくても良いと私は思う!!!!!

沢山のすごい人たちに刺激を受け吸収して帰ってきて欲しい。




あとLAでデビュー会見してから帰ってきてもいいんだよ!!!!どさくさ






トラジャーーーーー頑張れーーーーーーー🎌