去年の大賞を経て

おはようございます~こんにちは~こんばんは~

去年大賞終わった後ブログ書くとか言っといて全くやらずに1年経ちました()

 

今年もまたこの時期がやってきましたし、

気持ち書いとくね~!

 

 

去年の大賞は宮近さんがお祭りの気持ちで楽しんでと言う言葉通り、

実は結構楽しんでやってた!!これは本当!!!

寝不足もあったし手が死にかけた時もあったけど、

不思議と辛い感情は少なかった。

いつも素敵なものをくれるTravisJapanに少しでもありがとうが伝わってたら嬉しいな~なんて。

 

 

あとみんなで何か1つの目標に向かって頑張るの

めっちゃ好きなんですよ、私。

大賞は割とその傾向があるんじゃないかなと思ってる、、なんだろ団体競技みたいな。

私中高と団体競技⚾️やってから、

その雰囲気懐かしさ感じながらやってた(笑)

別に勝ち負けではなないんだけどね。

 

去年のトラジャ担、みんなみんな本当に頑張ってたと思う。

その頑張ってる人のパワーが、私のパワーにもなってました。本当にありがとうございます。

 

 

少しでもTravisJapanの背中押したいし、

TravisJapanが頑張ろうって思えるパワーの1つになったら嬉しいし、

結果で喜んでくれてたら嬉しい。

頑張る理由はこれだけあれば十分。

 

 

 

だからまた今年も頑張っちゃいます、

楽しんじゃいます、Jr大賞。

戦う覚悟はとっくにできてるよ、みんなはどう?

 

最高に胸熱な展開にしちゃってもいいですかっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あんだけの結果をたたき出したのに

表紙もやらせないし気づいたら名前の位置戻ってるしさ、、いい加減にしな?とは思ったよ。

単に好みの問題だったんだなって。

お前だけは一生許さないからな()

頑張らない理由にはならないからやるならやります。まあ許さんけどな。ふんっ!!!

 

愚痴終わり。

 

 

この忙しい期間が今が最後になんかさせない。

最高の景色一緒に見させてよ。

TravisJapan大好きだよ!!!!!!!!!

デビューするよ!!夢のHollywood行くよ!!

 

 

 

今年で最後なんだからさ、

派手に行こうぜ!!!!!!