Jr大賞に向けて

こんにちは、こんばんは。

前回はちゃかパラのことをまとまらない文章でたくさん書きました。

今回は!もう徐々に戦いが始まっているJr大賞について書いていこうかなと思ってます!

決意表明的なこととか、、、






私は今年ジャニーズJr及びトラジャ担になったので当然『Jr大賞』は初参加になります。

Twitterでその言葉を初めて聞いてから、私なりに調べてどんなものなのかそれなりに理解はしたつもりです。

初年度の私がJr大賞とはなんたるかを書いても大した説得力及び理解を深められてないので間違いがあるかもしれないので、そういうのは歴が長い方に説明を託します←




まず内容とかどんなのか知った時、

『その人にとって大好きで1番のアイドルに順位付けをするほど誰も幸せにならんことは無いな』

です(言ってしまった)



明確にしなくてもテレビとか雑誌の露出とかである程度うっすらなんとなく、順位とまでは言わないでも人気とかさ?分かるじゃん??



私は二次元のソシャゲの某7人組アイドルも大大大好きで追っかけてます。

そのコンテンツでもアイドルが16人もいますので、はっきり言うとトレーディンググッズの交換などで交換しやすいとか大変だなってのはまあ多少はある。

(グッズ交換はどの二次元のオタクにも当てはまるかと思います)

グッズ交換に関しては私は楽しんでるとこがあるので、苦に感じることは少ないですけど(笑)




でも公式様が今年初めてオタクが投票して決めるランキングをやったのですが、それが何か分かりますか?

『衣装ランキング』です。

これを発表してくれた時、心底信頼できるコンテンツだなって思いました。なぜなら私は上記のように順位に対して考えをもってるから。

みんな魅力的なアイドルだから、その人にとって1番だからってのを理解してくれてるんだな~って。


いやもうそれやって欲しい(無理)

ちなみに私は赤虎が好き(聞いてない)

あと衣装本は(私に)需要あるから出してください()







話は戻して、、、だからJr大賞を知った時、正直最初は全然やる気が無かったです←

恋人にしたい1位も、宮近さんをそういう風に見たこと1度もないけども?!って思ってました。

(宮近さんに対しては尊敬の念が強いので)


でも色々調べていくと去年を経験してる先輩トラジャ担が色々書いてくれてて徐々にやる気が上がってきました。





こりゃあいっちょやるしかないな?と。





この大賞の見えない数字やシステムに言いたいことは沢山あるけど、まずやらん事には何にも状況が変えられない。

紙面にたくさん特集組んで貰うことが増えるって事ですもんね?!?

既にたくさんの雑誌で表紙や特集組んで頂いてはいますけど、アイドルオンリーの雑誌だもんね、、、うん。

それに順位が上がって露出が増えれば新しいトラジャ担が増えるかもしれない←




去年はよく分からず投票していたと書かれる方が多い印象でした。

でも今年はそれがわかった上で色々対策してそうなのでそれをわかってる方の票数はまず上がるじゃないですか?

そして先人の知恵を受け継いだ新人トラジャ担も投票するじゃないですか?

え、向かうとこ敵無しじゃないですか?(超絶ポジティブ)






私と繋がってる方の中にも、私と同様に自粛期間中に好きになった方もいたり、あとは大手のアカウントの方も母数が増えたと言ってる方もチラチラ見ます。(それはどこのグループも同じかもしれませんが)

つまり企画者もビックリの展開にすることができるんでは?!?

と、めちゃくちゃメラメラしてます。

根が負けず嫌いの性格なのでやるからには、宮近さん及びTravisJapanのみんなの順位を上げたい。

トラジャのみんなに喜んで貰いたい。





やらない後悔よりやって後悔する方がずっといいと思ってます。

今年はTravisJapanがドラマティックに全員ランクインしますからね!!!(言霊)


やられたらやり返す!!

倍返しだ!!!!!(なんの話?)







真面目な話、雑誌を買う以上お金がかかります。

自身の生活がまず第1なので、それを考えた上で雑誌を買って投票してもらえたらと思います。

私もそれは考えて雑誌を購入しますのでね。





1票しか入れられなくても、その1票でも入れれば必ずプラスになってます!!!

20000票と20001票で順位が1つ変わるかもしれません!!!

1票で世界を変えることが出来ます!!!

清き1票を!!(政治家さんか?)

迷ったら宮近海斗に1票を!(さり気ない誘導)




トラジャ担団結して最高に胸熱な展開にしたいですね。

運命は自身で切り開いて掴み取るもの!!!

大変なこととか考えることはたくさんありそうですが頑張りましょうね!!!!!!!!!

やるぞ!!!!




新規がうるさくてすいませんでした←